通勤電車で缶ビール。2010/04/15

 このところ車通勤から電車通勤になって、なんとなく周りを見ていると、帰りの電車の中で、缶ビールを飲んでいる人がけっこういます。そんな感じなので、ビール好きの私としては、ついつられて買おうかと、キオスクの前に立ったのですが、、、。なんか、落ち着かない感じがしてやめました。

 やっぱり、ビールって落ち着いて飲んだほうがいいように思います。なんか、わさわさした電車の中で飲むのってさみしい感じです。

 でも、朝の通勤電車の中でビールを飲んでいたお兄さん!あなたはすごい!

 なんだかんだ言っても、飲んでいる人が一番幸せそうな感じもします。さて、実はどうなんでしょう?