「タイタンの戦い」見てきました。2010/04/30

 3Dが売りのこの映画を2Dで見てきました。ま、割引で二人2000円だったのでよしとします。3Dでやっている映画館は混んでいるし、割り引きなかったもので、、、、。

 で、内容ですが、基本的にネタばれのない範囲でいきます。前半は、見ている人向けにギリシャ神話の神々の関係などが説明口調で描かれていてちょっと眠い感じでした。

 中盤から後は、活劇に次ぐ活劇であっという間にラストまで持って行かれます。この辺が3Dだと迫力満点なんでしょうね。

 お話は、それなりに良くできていて、まあ、このお値段なら楽しめたかな?っていう感じです。そうそう、ラストは私好みでした。