10年ぶりのサイパン旅行 142010/09/09

ガラパンのDFS前
 病院に行って安心してから、DFSでショッピング。と、思ったんですがなんとなくいい感じの小物がなくて、お土産用のチョコレートを買ったくらい。

 前に来た時は、アルコール類の試飲とか、いろいろやっていてにぎやかだった気がしたけど、なんともお客さんが少なくて寂しい感じでした。

 で、お昼はこちらに来たらお約束の「プラネット・ハリウッド」にて。ここの雰囲気は変わらずいい感じだった。

 このところ食べすぎだった感じなので私は、照り焼きチキンのせサラダ、娘はしっかりハンバーガー。サラダながらなかなかなボリュームでした。

 娘はしっかり食べて、少しばかりフレンチフライを手伝ったくらいでほぼ完食。まあ、楽しいお昼ごはんでした。

 今回は、DFS前の風景です。なんとなく寂しい感じが出ているでしょうか?ススペは、前からそれほどにぎやかでなかったので、仕方ないかとも思っていましたが、ガラパンがこんなに寂しくなっているとは驚きでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kasatok.asablo.jp/blog/2010/09/09/5339970/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。